2013年1月14日月曜日

平成25年三刀屋地区新年賀会を開催

 1月3日11時から、来賓に速水雲南市長、西村市議会議員、曽田三刀屋総合センター所長の皆さんをお迎えして「平成25年三刀屋地区新年賀会」を開催しました。
 当日は、穏やかな天気となり40名の皆さんに出席していただきました。

三刀屋地区まちづくり協議会「上代 眞会長」年頭のあいさつ

三刀屋地区自治会連合会「武田富昭会長」あいさつ

速水雄一雲南市長の祝辞

西村雄一郎雲南市議会議員祝辞



「望・ふるさと」~三刀屋町民愛唱歌~ を合唱しました。


曽田三刀屋総合センター所長の乾杯のご発声で祝賀会の始まりです

各テーブルでは美酒を交わしながら賀詞交歓をされました。


 

記念撮影
スタッフ(事務局)の皆さん
この新年賀会も年々出席者が少なくなり、もっと多くの皆様にお出かけいただきたく存じます。

0 件のコメント:

コメントを投稿