2010年10月11日月曜日

平成22年度 三刀屋地区グラウンドゴルフ大会開催

 10月10日(日)9:00から午前中、三刀屋川河川敷のグラウンドゴルフ場において開催し、34名の参加をいただきました。

 
 開会式の様子、担当部 白石 睦さんの指導で軽い健康体操の後、競技を開始しました。

  
 天気を心配していましたが、こんな青空のもとで開催することができ、心地よい汗をかいていただきました。


  
 黒田昭子さん(8?歳)のショット、黒田さんは
ホールインワンを2本も出されました。


               (真剣です。ここで気を緩めてはいけません。)
     

  

成 績
  優  勝  和 田 公 一 さん
  準優勝  加 本 幸 吉 さん   
  第 3位  星 野    智 さん
  ホールインワン賞  8本

0 件のコメント:

コメントを投稿