2012年8月7日火曜日

第一支部にぎやかに納涼祭を開催

 第一支部(景山博恭支部長)では、8月4日(土)6時から第一交流館(旧三刀屋公民館)において開催されました。
 ことしは、「よしと ひうた」さんを迎えての歌や紙芝居で子どもたちは、楽しいひと時を過ごしました。


景山支部長自らが、焼きそばで腕をふるっていらっしゃいました。

絵本作家のよしとさんとシンガーソングライターのひうたさんによるトーク、紙芝居、クイズがあり、大人も子供も楽しいひと時を過ごされていました。



夜店には、生ビール、たこ焼き、鶏唐揚げ、焼きそば、あて物、ジュース、かき氷etc・・・・ありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿