2013年6月5日水曜日

図書ボランティアさんのご協力により「小瀧文庫」コーナーの新設

図書コーナー「ひなたぼっこ」よりお知らせです!

    6月1日(土曜日)、図書コーナー「ひなたぼっこ」のボランティアの皆さんに、
お願いして、書架の整理をしていただきました。
  9時半から12時まで、とても熱心に整理をしていただきました。
 まず、一覧表と本を確認しながら、二人でペアーになりバーコード
シールを貼り、次に分類シールを貼りました。以前に比べて本棚がすっきり
と片づきました。大変お世話になりました。ありがとうございました。
 
 ★ 図書コーナー「ひなたぼっこ」に、たくさんの図書をご寄贈いただきました。
  伊萱出身の「小瀧 彬」さんの弟のご子息である「小瀧 徹氏」が、この度、

エクアドル大使にご就任になり、これを記念して故郷である三刀屋へ、842
(100万円)の本をご寄贈いただきました。
  三刀屋地区まちづくり協議会では、感謝の意を表し「小瀧文庫コーナー」と
して配架させていただきました。
 多くの子供たちに利用していただきたく思います。


図書コーナー「ひなたぼっこ」は、全てボランティアさんのご協力で運営しています。
本日お世話になりましたボランティアさんの皆さんをご紹介します。
   永井まゆみさん・神門千恵子さん・鈴江久美さん・和田千草さん
  長里巳津子さん・古林美代子さん・宮廻全江さん・山野内陽子さん。
 

図書コーナー「ひなたぼっこ」で作業中、左側が『小滝文庫』









感謝!申し上げます。!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿