2013年6月7日金曜日

春の「ふれあいハイキング」実施

生涯学習部主催  春の「ふれあいハイキング」開催! 
  
平成25年6月2日(日曜日)、梅雨空のもと、春の「ふれあいハイキング」を実施しました。
 行き先は、国営備北丘陵公園(広島県庄原市三日市町地内)
 
 当日の朝、二家族5名のキャンセルがあり、とても残念でしたが、三刀屋交流センターを15分遅れの9時15分に出発し、新しい高速道路に乗り、まずは道の駅「高野町」で休憩を・・・。
 ところが、目に入ったのは行列でした!それがトイレ待ちとは驚きました。
  マイクロバスはやがて、三次を過ぎ庄原市に入りましたが、そのころには雨も上がり公園の駐車場に11時頃に着きました。車中では歌ありクイズありで、とても賑やかでした。!(^^)!
 
まずは、雨の心配をしながら、入り口で記念写真を。
 
 









 
美味しいお弁当のあと、子供たちはのびのびと遊具で遊びました!
 少しですが、途中で雨が降り出して、でも大丈夫!お母さんが着替えを
 余分にリュックに入れてくれてました。さすが!
 
✿お母さんありがとう✿
 
都合で参加できなかった友達もまた参加してください。待ってます。!(^^)!




 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿