2010年12月6日月曜日

三刀屋地区福祉バザーを開催

 平成22年12月5日(日)、三刀屋文化体育館アスパルに於いて、平成22年度の「第4回社会福祉チャリティー雲南市民歳末余芸大会」が盛大に開催されました。
 これにあわせ、今年もアスパルホール内において、三刀屋地区まちづくり協議会の主催で福祉バザーを開催しました。 
 昨年までは、三刀屋地区福祉委員会が単独で実施していましたが、今年度から福祉委員会が地域自主組織に併合されたことにより、三刀屋地区まちづくり協議会福祉部会として実施致しました。三刀屋地区の皆様には、福祉バザ-品550点余りを提供していただき誠にありがとうございました。御礼を申し上げます。                                
j   
オープン前のスタッフの打合わせ】                    【余芸大会チラシ】

【オープン前の最終確認・・・景山眞一福祉部長・・これならグーだ!】
 
【さぁ!11時にオープンしました。「いらっしゃいませ!」・・待ち人達の入場です。】

【賑やかな会場になりました!皆様慎重に品定めをされていました。】

【あんた、何買ったかね?・・醤油だわね。・・いいもん買ったね!】

【あら!久しぶりだね。豆なったかね?・・よかったわ!今年もここで会えたね。】

【あらっ、これ掘り出し物だよ!・・と、口々に談笑されていました。】
 
【はい、電卓・・500円です。・・忽ちの荷造り、おみごとです!】     【はい、どうぞ!ありがとうございました。】
 
【二階からの会場の状況です。あれこれと吟味されています。頑張って!?】  

【バザー会場の看板の前で・・まぁ!ようけ買ったね!・・もたいわ!・・ありがとうございました。】

【佐々田会長お礼の挨拶です。・・皆様お忙しい時に、大変お世話になりました。ありがとうございました。】
 スタッフの皆様には、日曜日のお忙しい中、前日準備から大変にお世話になりました。人出は昨年より少なかったですが、お陰さまで完売することが出来ました。

1 件のコメント:

  1. はらぺこ青虫2010年12月8日 16:22

    お疲れ様でした。わが家のばあちゃんも沢山購入しましたよ。福祉委員の皆様お疲れ様でした。景山委員長さんお疲れがでないようにね。

    返信削除