2011年10月11日火曜日

グラウンドゴルフ大会を開催

地域づくり部では「グラウンドゴルフ大会」を開催しました。
小学生以上、一般を対象に10月9日(日)9時00から12時00まで、三刀屋川河川敷グラウンドゴルフ場において開催しました。
この大会には、7歳から81歳まで34名の参加がありました。

開会式の後、8班に分かれて競技開始です。


好天に恵まれ、思い切りプレーができました。







 
最年少7歳の須山良太君のプレーです。

  












1ラウンド終わり休憩中です。アメ玉と麦茶を用意しました。







「ホールインワン」喜びのポーズ  幸村さん

「幸村さんおめでとう」

スタッフの応援です。

 

「あッ」何か変? ボールと一緒に何かが「飛んだー ・・・」

表彰式  「おめでとうございます。」

優勝 白築賢一さんに(賞品は新米コシヒカリでした。)
準優勝 堀江 鎌さん
第三位 和田公一さんでした。 

特別賞は、最年少で頑張った須山良太君に 「おめでとう」


ホールインワン賞 廣澤民子さん、幸村 壽さん、堀江 鎌さん、武田富昭さん


飛び賞は7名の皆さんでした。

閉会式の様子

0 件のコメント:

コメントを投稿