2014年1月4日土曜日

恒例の平成26年新年賀会を開催

新春の1月3日、速水雲南市長、山根県議会議員、西村市議会議員の皆様を
ご来賓にお招きして、新年賀会を賑やかに開催しました。
この賀会は、三刀屋地区自治会連合会と共催で例年開催しています。

上代 眞会長年頭のあいさつ


 
吉岡幹展三刀屋地区自治会連合会長年頭のあいさつ


速水雲南市長祝辞

 全員で三刀屋町民愛唱歌「望・ふるさと」を合唱しました。



詩吟「寒梅」吾郷麗花さん 

今年は、清吟堂吟友会の吾郷麗花さんと加谷麗繁さんによる、目出度い詩吟と扇舞を
演じてていただきました。

詩吟「名槍日本号」加谷麗繁さん



扇舞「松竹梅」 加谷麗繁さん







 

今年は52名の皆さんにご出席いただきました。
 
一宮の新年賀会から駆けつけていただいた、
山根成二県議さんからご祝辞をいただきました。




 





酒を酌み交わしながら、和やかなうちに歓談していただきました。

高橋平治副会長の発生でお開きとなりました。

こうして新しい年が、めでたく幕開けしました。
本年もスタッフ一同最善の努力をしますので、皆様には一層のご協力のほど
よろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿