2013年11月11日月曜日

グラウンドゴルフ大会を開催

☆日 時 11月10日(日曜日)9:30~12:00


☆場 所 三刀屋川河川敷グラウンドゴルフ場

上代 眞会長から開会式で「楽しく、和やかに、ホールイン ワンを
目指して頑張りましょう」とあいさつでがありました。

29名の皆さんが参加されました。



渡辺伸一郎体育部長から、あいさつと競技上の注意がありました。

競技開始です。

ナイスショット かな?



全員がボールの行方を追っています。

上代会長のショット 「お見事!! \(^o^)/  ホールインワンでした。」


これでいいかな?
 

第一ラウンド終了してお茶タイムです。
休憩が終わって、第2ラウンド入ってすぐに、大粒の雨が降り出し、一時中断‥‥
結局、雨が止みそうにないので切り上げ、第1ラウンドで集計し、「あずまや」内で
豪華賞品にて表彰‥‥‥
優勝 藤原利夫選手、準優勝 白根賢一選手、第3位 森山仁志選手、その他ホール
インワン賞4名、飛び賞、ブービー賞、誕生日賞、全員に参加賞‥‥‥
       おしまいとなりました。

  天候には勝てま せーん。_(_^_)_ 

0 件のコメント:

コメントを投稿