2012年12月31日月曜日

フラワーアレンジメント教室を開催

 12月27日毎年大好評の正月飾りの「フラワーアレンジメント教室」を開催しました。
 今年は、定員を先着60名で募集したところ、参加希望が多く募集枠を拡げ、75名の皆さんに受講していただきました。
 


完成品

  受講者は、ほとんど女性であることから、受付を夕方6時から8時までとして参加しやすいように工夫をしています。
講師には、石飛生花店様にお願いしています。


完成しました。

真剣な眼差しで作製中です。

和やかな雰囲気です。

 皆さん立派に完成しました。玄関などに飾られお正月をお迎えになったことでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿