2012年7月10日火曜日

今年も三刀屋小学校 児童会の皆さんから「花の苗」プレゼント

 三刀屋小学校 児童会の皆さんから、今年も花の苗をいただきました。
 7月9日下校時に合わせ、7人の児童の皆さんが三刀屋交流センターを訪れ、「サルビア」と「マリーゴールド」 の苗をプレゼントしていただきました。
 毎年ありがとうございます

メッセージの読み上げ。
  
  暑い毎日ですが、お元気でお過ごしでしょうか。
  わたしたち三刀屋小学校では、児童会の活動として、地域のしせつに花を配る活動
をしています。
  今年も「花をプレゼントして、三刀屋の人たちに、喜んでもらおう。」というねらいで、
たねをまき、なえをそだててきました。どこかに植えてください。
  やがて花が咲きはじめますので、色やかおりを楽しんでください。
  それでは、みなさまお体にお気をつけてください。

     平成24年7月9日
                             三刀屋小学校 児童会
 
             とのメッセージをいただきました。 


陶山生涯学習推進員と名原福祉推進員が苗を受け取りました。


苗を届けてくれた7人の皆さん。一緒に記念写真を撮りました。


いただいた苗です。


早速、景山管理人さんに植えていただきました。


 この苗を大切に育て、立派な花を咲かせて、交流センターへおいでになる皆さんに、楽しんでいただきます。
 ありがとうございました。
 皆さんもこれからますます暑くなりますが、体に気をつけて、勉強やスポーツにはげんでください。

0 件のコメント:

コメントを投稿