2013年8月11日日曜日

各支部納涼祭開催

各支部で納涼祭が開催されました。

地王支部
   雨が心配され、地王交流館において7月28日に開催されました。

90人の人出があったそうです。

オープニングは、子どもたちの合唱でした。



子どもに人気のあてものもあります。
盛り上っています。 最高潮の様子です。

第一支部
   第一支部交流館において、8月3日に盛大に開催されました。




店番もガンバっています。呑んで!!



子どもたちに人気の「あてもの」もありました。

 皆さん汗ダクでの奮闘です。お陰様でおいしくいただきました。
 


昼は子どもたちにより七夕祭りも行われました。


とりあえずカンパーイ

少しずつ帳が下りはじめました。

アトラクションとして「雲南吹奏楽団」の演奏がありました。


最後にビンゴゲームで幕を閉じました。

その他、第三支部、下熊谷支部においても開催されました。


0 件のコメント:

コメントを投稿