2010年8月7日土曜日

旭町1自治会鬼門さん祭り

旭町1自治会では、毎年8月6日に自治会内にある鬼門神社のお祭りをされていると聞き
ちょっと覗いてみました。(主事K・A)

鬼門神社


 
 














お祭りにあわせ、自治会内のコミュニケーションの場として、若者の皆さんによる「夜店」や熟年の皆さんの「ジィジィ カラオケ フェスティバル」など趣向を凝らし、演出され、大勢の皆さんが楽しまれました。 看板も素晴らしかったです。


若者の皆さんによる夜店


 夜8時過ぎ、カメラをもってお邪魔しましたが、旭町1自治会に、こんなに人がおられたかな?・・・と、思うほど多さにびっくりしました。
  ナニハトモアレ、皆さんほんとに楽しそうでした。

 また、新たな情報を聞きつけたら、どこへでも、そーっお邪魔してよろしいでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿