2010年8月27日金曜日

ひなたぼっこ「絵手紙」教室開催

 こんなに上手に仕上がりました。

「図書コーナーひなたぼっこ」では、夏休みも残りわずかとなった、8月26日(木)絵手紙教室を開催しました。
 参加者は、16人(大人10人、子供6人)で、中には「夏休みの作品」にと参加された子供さんもありました。  
 
皆さん真剣な表情です。 

 

 
子供たちは、先生の指導を受けながら上手に描けました。


「後で食べたスイカおいしかったよ。」

2時間の教室でしたが、みなさん全員が立派に出来上がりました。
 「大切な人に絵手紙を出したいヮ」  と 言ったとか言わなかったとか。?
 
記念写真を撮って終了しました。
はじめての試みで、また広報が不十分であっため、参加者が少なかったです。
 次回、たくさんの参加を待っています。 









0 件のコメント:

コメントを投稿