2010年8月7日土曜日

三刀屋・一宮地区合同子育てサロン開催

平成22年8月7日 三刀屋・一宮地区福祉委員会は合同で「そうめん流し」を三刀屋交流センターにおいて行いました。


 






スタッフは、21人のボランティアの皆さんにお世話になりました。 ありがとうございました。


 











そうめんの他、サクランボミニトマトがどんどん流れてきました。



「はい アーん して」
  「オイチィー でチュ」














 「そうめんはさむのは、むずかしいです。」





お陰さまで天候も良く就学前の子供たち20名、保護者17名の参加でにぎやかに終えることができました。





「いいかー 流すぞー」
と上代センター長と景山福祉委員長

0 件のコメント:

コメントを投稿