2011年2月8日火曜日

ビーチバレーボール大会を開催

 地域づくり部会では、体協と共催で2月6日(日)三刀屋中学校体育館に於いて、ビーチバレーボール大会を開催しました。
 当日の参加は、4チームとさみしい大会となりましたが、試合内容はスパイク、レシーブ、ブロックなど、好プレーの連続で熱戦を繰り広げられ、よい汗をかいていただきました。

                        このように                                                

                      素晴らしいプレーの連続でした。
 



 子供さんを抱っこしてのスコアラーお母さん

 スパイクしました。】
           返されました。】 
                               【ばっちりとハマりました。】



行くわよー 」

 というような雰囲気で、怪我もなく熱戦が繰り広げられました。

 成 績
    優 勝     梅ヶ丘自治会
    準優勝     第3支部
    第3位     萱原支部 
    第4位     三刀屋団地自治会

 各チームともに楽しく慰労会をされ、一層のコミュニケーションを図られたと聞き及んでいます。
 このようなスポーツや慰労会を通じて、更に親睦を図り、希薄になりがちな地域の連帯感を一層盤石なものに、築き上げてほしいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿