2013年7月13日土曜日

今年も花の苗をいただきました。

 7月10日(水)三刀屋小学校の児童の皆さんが訪れ、花のプレゼントがありました。

 児童の皆さんが、学校で種から大切に育てた花の苗を交流センターや総合センター、
福祉施設などの公共施設に、毎年プレゼントされています。
今年は、渡部恭也君(6年生)、高尾直弥君(4年生)をはじめ9人が訪問し、渡部君
から「三刀屋をきれいな花でいっぱいに飾りたいので、花を育ててください。」とメッセ
ージを読み上げ、高尾君からマリーゴールドの苗3本を交流センターの陶山生涯学習
推進員に手渡していただきました。



高尾直弥君から手渡していただきました。


訪問いただいた三刀屋小学校の皆さんです。

早速、景山眞一管理人さんがプランターに植えられました。
   水やりをして立派な花を咲かせようと思います。
   
ありがとうございました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿