2012年5月23日水曜日

遅ればせながら、今年の桜は?

 年度末からの多忙を理由に、2月以降ブログを失礼して申し訳ありません。 ファンの皆様にお断り申し上げます。

 今年の三刀屋の桜は感動でしたね(*^_^*)
 例年になく花付きがよく、長持ちしました。例年、三刀屋土手と城山の桜の満開は、時間差がありますが、今年は、ほぼ同時に咲きましたね。
 投稿の時期を逃してしまい残念でした。

では、あの感動をもう一度
三刀屋大橋から上流を

三刀屋城祉公園


三刀屋城祉公園


坂山橋から下流を




城址公園から「三刀屋交流センター」の全貌

八重桜


御衣黄

いかがでしたでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿