2012年5月31日木曜日

「れふあい春のハイキング」


  平成245月27日()ふれあい()のハイキング生涯学習部主催で行いました。
  三刀屋小学校の親子の皆さんが、三刀屋交流センターへ9時00分に集合して、マイクロバスで吾妻山(広島県庄原市比和町)へ向けて出発しました。   


吾妻山


準備を整え「さぁー出発」です




「もう? 休憩」 「いや記念写真です」




 


みんなそろって休憩です

こんな花が咲いてしました




頂上からの展望

頂上で記念の集合写真撮影

下界を眺めて おいしい お弁当

皆でおいしい昼食です。

下山開始です

森林セラピー


池の鯉にもおやつをやりました
こんなに寄ってきます。気持ち悪いくらいでした。
   

下りました
 ほんとに楽しいハイキングでした。お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿