2012年5月30日水曜日

盆踊り保存会盆踊り練習会を開催

  5月15日(火)、17:30~20:30  生涯学習部の事業として、三つ星踊り保存会盆踊りの練習会を始めました。毎月第3火曜日に練習会をしておりますが、今月は22名の参加がありました。
  当日夕刻になって、ページング放送で練習会のお知らせをしました。

 常時会員を募集していますので、楽しい練習会にぜひご参加をお待ちしています。  

【太鼓は、千葉俊美様、松原吉宣様、くどきは、須山 守様です。】



【2階ホール(囲碁・将棋コーナー)で踊りました。】


【谷茶会長がお休みで、くどきは須山守様お一人で歌われました!とてもいい声、お疲れ様でした。】


 
 先々には、雲南市の盆踊り大会等に参加してみたいと思っております。それには統一した衣装も揃えたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿