2011年11月2日水曜日

この時期に満開?

先日、坂山橋のたもとに、桜がさいているとの情報があり、出かけましたところ、 咲いていました!この時期に咲く桜のようですが・・・。

( この桜の名前のご存じの方は、三刀屋交流センターにご一報ください。 )
 【 手前は、国道54号です。なかなか看板もいい感じです! 】

 【 看板の向こうに見えますのが○○桜です。暖かな昼下がりのこと。 】


 【 一本だけ!隣の桜木たちは紅葉しているのに・・・。樹齢何年でしょう? 】

              
 【 ほら!桜です。(*^_^*) 八重のよう! 】

撮影 2011.11.2            
 【 写真で見ると、季節を通り越したというか、早咲きというか美しい桜です。・・十月桜でしょうか? 

 来春、この土手に満開になった桜を、想像しながら帰路につきました。  

0 件のコメント:

コメントを投稿