2011年11月16日水曜日

「にこにこ一座」に大拍手?

三刀屋交流センター「にこにこ一座」が久々に公演
11月13日(日)鍋山殿河内交流館に於いて、「殿河内交流館女性部・福祉部介護学習会」が開催され、そのアトラクションとして招かれたものです。
【メンバー紹介】

上代 眞座長のあいさつ

【手品】
全員が手品を披露しました。が、景山眞一さんのハンカチマジックの写真が撮ってなく、ゴメンナサ

上代座長による、「徳利 トリック」の技です。



名原桂子福祉推進員の「割れない(た)風船?」です。
  

長羅稔子地域マネージャーによる「袋の中からなにがでるかなー」の技です。








































陶山保子生涯学習推進員によるハンカチーフの色が変わる「変色ハンカチーフ」です。



拍手喝さいです。
 

【テーブルマジック】 
わたくしも、やりましたが、今回も失敗は、笑ってごまかしました。
   
 

【人形踊り】
黒子は、景山眞一福祉部長(福祉委員長)です。

最初は、「どじょうすくい踊り」です。


【着替え中】


シャンシャン踊り」です。



【エプロンシアター】
演目は、「おむすびころりん」です。  


【ハンドベル】

失敗は笑ってごまかし、長羅マネージャーが代表で「おことわり」しました。スミマセン


【童謡と手遊び体操】



【銭太鼓】

太鼓さばきもバッチリのようです。得意満面の景山さんです。
 


【フィナーレ】
フィナーレは、大根踊りでしたが、3回もアンコールがあって皆 ヘト ヘト ・・・・

【最後は座長のあいさつで終了させていただきました。】


ふろく
練習風景

                                                                      飛んでいってしまった私の銭太鼓

0 件のコメント:

コメントを投稿