2011年11月16日水曜日

みとやっこまつり

すみません(*^_^*)。遅くなりましたが「みとやっこまつり」を投稿します。
過ぎし日の1023日(みとや文化体育館に於いて、第32回「みとやっこまつり」が開催されました。
オープニング  三刀屋幼稚園鼓笛隊演奏












 阿川光美実行委員長の開会あいさつの後、 ご来賓の皆様からあいさつをいただきました。















 雲南市長あいさつ




餅まきです。












皆で拾いました。






















梅が香踊り





























 三刀屋地区からの踊り参加チームは、下萱原中自治会、地王及び三刀屋地区まちづくり協議会第三支部(中町・下町・駅前)の3チームでした。







 踊っていただいた皆さん、ありがとうございました。


























出店の様子
三刀屋地区まちづくり協議会では、役員の皆さんに協力をいただき、昨年と同様に「ぜんい」「きゅうりん棒」をつくり販売しました。






 約20000円の純益でした。


 役員の皆さん、お疲れ様でした。 白石さん達の呼び込みのおかげで、200食分が飛ぶように売れ、午後1時には完売しました。






フードコートの賑い















裏方も大忙しでした。
















店頭の様子












0 件のコメント:

コメントを投稿