2011年11月15日火曜日

一人暮らし高齢者交流会を開催



















   11月9日(水曜日) 

平成23年度第2回一人暮らし交流会を開催しました。

出雲市佐田町原田地内、ゆかり館に於いて、一人暮らし交流会が開催され、28名の参加があり、和やかな内に早速、大広間で記念写真を撮りました。
当日は、お天気も良く皆さんお元気で穏やかな1日を過ごされました。私達スタップも元気をいただきましたよ!(*^_^*)

【御着きのお茶をいただきながら、三刀屋地区福祉委員会、委員長 景山眞一さんのご挨拶がありました。委員長の隣は、名原桂子福祉推進委員です。】


【名原推進員が会費(1,000円)の徴収中です。ごちそうが並びます。】


【皆さんの楽しそうなお顔が見えます!今日は良かったな。(*^_^*)】



【三刀屋交流センター 上代眞センター長の乾杯のごあいさつで、会食が始りました。乾杯!

【皆さんにカラオケで楽しんでいただきました。市場竹子さん、熊谷益江さん、お上手です。】


【手拍子をいただいて歌っている人は?・・もしかして・・・ありがとうございます。】


【お料理はどうでしたか?私は完食しましたがおいしかったですか?】


【富永さんも、とっても楽しそう!お酒もいただきました。】

【楽しそうにデュエットのお二人は?・・ 景山眞一委員長の自慢の喉をご披露・うっとり!】       

 上代センター長と高尾榮子さん。息ピッタリいい声です!】

0 件のコメント:

コメントを投稿